takeAwalk 遊歩道

KOKAGESYA 2

b0144301_20191988.jpg


先日の展覧会においで頂いた皆様、ありがとうございました。 
その時の様子を YouTube にアップしてみました。 
… フルスクリーンだと、ちょっと重いかもしれません。

YouTube は こちら
https://youtu.be/IJL-x1hplU8
[PR]
by seqtaxus08 | 2015-12-01 20:33 | 絵画作品 | Comments(2)
Commented by bjiman at 2015-12-01 23:40
bjimanです。こんばんは。
youtube拝見しました。素敵な個展ですね。
優しいタッチのものばかりで、、、ふわっとした空気感がいいです。
都電?のイラストタッチもいいなと思いました。
Commented by seqtaxus08 at 2015-12-04 17:35
bjiman さん、ご覧下さりありがとうございます。
地元での密やかな展覧会、それでも多くの皆様に足を運んでいただき、
こちらが楽しませていただきました。
…壁に散らされたタイルのような紙片は、ちょっとした趣向で、
おいでくださった方に一枚ずつ貼っていただいたものです。
少しずつ変わって行く 壁面の風景も一興かと。
…因みに 路面電車は 通称 長崎電鉄 と呼ばれる長崎の路面電車です。