takeAwalk 遊歩道

春のスケッチ20野川公園:西武多摩川線

b0144301_23553272.jpg

武蔵野の森公園〜野川公園を歩いた、四月下旬の春の散歩は終了です。
掲載、20カットは多いのか、少ないのか?
ところで、絵画作品をさるサイトに陳列して頂こうと、もくろみ中です。
決まりましたら、お知らせしますので。。
[PR]
by seqtaxus08 | 2010-06-07 00:02 | スケッチポイント | Comments(3)
Commented by seqtaxus08 at 2010-07-06 02:38
漂泊のブロガー2さん、こんばんは。
漂泊のブロガー2さんの写真を拝見しましたが、先にこの様な傑作を撮られていたのですね。
知りませんでした。参りました。§ 
Commented by susumenysi at 2010-07-12 12:30
seqtaxus08こんにちは。 小生が電線と樹木を撮った時期は2月 こちらは4月下旬との事ですので、木々の若葉が画面を優しく彩っていますね。 
Commented by seqtaxus08 at 2010-07-13 03:51
susumenysiさん、ありがとうございます。
春の影絵遊び。。この風景の下辺りにベンチがあり、
数人の人生の先達(?)の方たちが憩っていらっしゃいました。
良い季節の中。§